SSブログ

宇多田ヒカル 出産 卵巣摘出 [芸能]

≪歌手の宇多田ヒカルさん(32)が2015年7月3日、男の子を出産!≫


歌手でシンガーソングライターの宇多田ヒカルさんが
公式サイトで自身の出産を報告されました。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

みんなにお知らせがあります。

えー、この度、


うちに赤ちゃんが産まれました!

良くお乳を飲んで良く寝るとっても穏やかな男の子です。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


宇多田さんは妊娠を報告していなかったため
驚かれた方が多かったようですね。

宇多田さんは2002年4月、卵巣腫瘍(良性)と診断され
卵巣の一部を摘出する手術をしたそうですがそれを乗り越え出産されたそうです。

母子ともに元気で良かったですね^^



それでは宇多田さんの簡単なプロフィールをご紹介します♪

芸名:宇多田 ヒカル
生年月日:1983年1月19日
出身:ニューヨーク州
職業:シンガーソングライター
父:宇多田照實(音楽プロデューサー)
母:藤圭子(演歌歌手)

1998年12月 宇多田ヒカルとして「Automatic/time will tell」で日本デビュー
2014年 8歳下のイタリア人元バーテンダーと結婚




また、父である音楽プロデューサーの宇多田照實氏(66)が
自身のツイッターに喜びの声をコメントしました。


2015.07.03 10:39
「余は満足じゃ!これからが楽しみ。
たくさんのお祝いのメッセ、ありがとう。この場を借りて全員に。teruzane」


2015.07.03 10:59
「カメラを持って、病院の中庭で連絡を待ってたら、こんな花が花壇で満開。
いい色だなー。僕の早る気持ちを癒してくれました。
そして”come up"の電話。1分後にはお爺ちゃんになってました。
まるで浦島太郎のような気持ち。teruzane 」



卵巣腫瘍とは

卵巣は子宮の左右両側にあり、直径は2~3センチ程の大きさです。
この卵巣に腫れが生じた状態を卵巣腫瘍と言うそうです。

腫瘍にも良性と悪性と境界悪性(良性と悪性の中間的なもの)の3つがあり
悪性が卵巣がんということですが、
卵巣にできる腫瘍の9割以上が良性腫瘍だそうです。


宇多田さんのケースでは良性で、
片方の卵巣の摘出であったため妊娠、出産が可能であったというわけです。


いろいろ苦労されたぶん、幸せな家庭を築いていってほしいですね*




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。