SSブログ

松たか子 出産 HERO 撮影 [芸能]

≪映画、HEROで人気の女優、松たか子さんが2015年3月30日に
公式ホームページで女の子を出産したことを発表しました。≫


「私たち夫婦のもとにやってきたのは、3466gの元気な女の子でした」

「私達夫婦は今、深いよろこびでいっぱいです」
とコメントしています。


松たか子さんといえば、芸能一家で有名ですよね。


・ 父 : 九代目松本幸四郎(歌舞伎俳優)
・ 母 : 藤間紀子(実業家)
・ 姉 : 松本紀保(女優)
・ 兄 : 七代目市川染五郎(歌舞伎俳優)
・ 義兄 : 川原和久(俳優)

いや、改めてすごいですね^^;

自身も女優さんでありながら
歌に声優にいろんな活動をされていて
ほんとにすごい才能をお持ちだと思います。


私は松さんがご結婚されてたこともあまり知らなかったんですが
ご結婚されたのが2007年だから、もう8年も経っているんですね!


では一体お相手はどんな方なのか?
気になったので調べてみました!


旦那さんは?

旦那さんはなんと16歳も年上の方で
音楽プロデューサー兼ギタリストの佐橋佳幸(53)さんだそうです。

松さんは歌も歌っておられますが、
その歌の編曲も旦那さんが行っているそうです!

そして旦那さんのギターの腕はかなりのもので
その世界では有名な方みたいです。

旦那さんも才能あふれる方なんですね。
とてもお似合いな気がしますね。


妊娠中に映画「HERO」撮影

松さんは今月18日に公開予定の映画「HERO」に出演されており、
1月下旬までその撮影に参加されていました。

そしてその後産休に入られたようです。


仕事、プライベート共に絶好調でよかったですね^^

お母さんになられてさらに忙しくなると思いますが
今後の活動もさらに磨きがかかるのではないでしょうか。

芸能一家ということで娘さんの将来も楽しみですね~!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。