SSブログ

窪田正孝 猫 名前 [芸能]

≪人気俳優の窪田正孝さん。飼ってる猫の名前は?≫


NHKの連続テレビ小説「花子とアン」で一躍ブレイクとなった窪田正孝さん。

笑顔が爽やかなのにその身体はもの凄くマッチョというギャップをお持ちで
今、多くの女性に大人気ですよね。


今は『デスノート』にも出演されてますし
途切れることなくいろんなドラマに出演されてますよね。

2015年の上半期ブレイク俳優ランキングでは
なんと、1位だったそうですよ!


プロフィール
生年月日:1988年8月6日
出身:神奈川県
身長:175cm
血液型:B型
事務所:スターダストプロモーション

男3人兄弟の末っ子。


窪田さんは猫が大好き!だそうで
家ではなんと4匹も猫ちゃんを飼っているみたいです。


猫ちゃんの名前は?

【母猫】
デコ(メス)

【子猫】
アル(オス)

エル(オス)

ココ(メス)

だそうです。


窪田さんは、「自分の前世は猫だと思う」というくらい無類の猫好きで
自身のブログでは度々飼われている猫ちゃんが登場します。

窪田さんが猫ちゃんと戯れている写真を拝見しましたが
ほんとうに幸せそうで、キュンとしてしまいました(笑)


また、インドア派で暇なときは映画を観ながら
アイスを30本も食べるそうです!

なので冷蔵庫にはいつも40本のアイスのストックがあるそうです^^

身体も胃腸も健康的ですね!(笑)


今後の活動も非常に楽しみです*


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。